キリトさんが
ペタペタしてる(゜д゜)!!!!!!
だから最新のにペッタンコしてきた(´ω`)
初ペタ返しくればいいなぁ(・ω・)
もふもふしながら待ってみよっ(´ω`*)モフモフ
だけどね・・きっとこないだろなぁ(´・ω・`)
でも!
大好きだから待つんだもん
さっき嫌なことあって
いらいらしてたんだけど
キリトさんのブログ読んだら直った♪
キリトさん
ありがとう((∩ω`∩
ペタペタしてる(゜д゜)!!!!!!
だから最新のにペッタンコしてきた(´ω`)
初ペタ返しくればいいなぁ(・ω・)
もふもふしながら待ってみよっ(´ω`*)モフモフ
だけどね・・きっとこないだろなぁ(´・ω・`)
でも!
大好きだから待つんだもん

さっき嫌なことあって
いらいらしてたんだけど
キリトさんのブログ読んだら直った♪
キリトさん
ありがとう((∩ω`∩
