帰ってきたよー!



J A P A N !!





なんか言葉が通じるって

安心する(´ω`)







LAもすんごく楽しかったし!


初海外で色々大変だったけど

新鮮でよかったな(・ω・)





また行きたい!!




チャイニーズシアター行って

ジャックスパロウのコスしてる人見つけた時

すごいびっくりしたしw(°0°)w!


キリトさんは此処に来たんだー(゚∀゚)!!



ってはしゃいでめっちゃ隠し撮りしたし(´,_ゞ`)











はぁ・・・・











家まではまだまだ時間かかるから


少し寝ようかな