サービスエリアにきたー



次止まるのは成田かな?














森チャックさんとのアメスタ見れないのが本当に残念(´・ω・`)




またレポとか読むことにしよっ













あー





なんかでか
飛行機に緊張してるあたしきもい(´゚ω゚`)DASH!