今日は
パンクな格好で出かけてみた
最近めっきり 着てなかったから
なんか楽しいっ(・∀・)笑
LIVEに通ってた頃は
毎回頑張ってた気がするなぁ
懐かしい(´ω`)
また機会があれば見に行きたいけど・・・・
たぶん許してくれないだろうな
あの頃は楽しかったー!
また3人で会いたいお(・ω・)
パンクな格好で出かけてみた
最近めっきり 着てなかったから
なんか楽しいっ(・∀・)笑
LIVEに通ってた頃は
毎回頑張ってた気がするなぁ
懐かしい(´ω`)
また機会があれば見に行きたいけど・・・・
たぶん許してくれないだろうな
あの頃は楽しかったー!
また3人で会いたいお(・ω・)