今日は

パンクな格好で出かけてみた





最近めっきり着てなかったから

なんか楽しいっ(・∀・)笑









LIVEに通ってた頃は
毎回頑張ってた気がするなぁ


懐かしい(´ω`)






また機会があれば見に行きたいけど・・・・



たぶん許してくれないだろうな










あの頃は楽しかったー!


また3人で会いたいお(・ω・)