朝は雨だったのに

晴れたよー(・∀・)











そいえば明日アメスタだっ!

でも見れないや(´・ω・`)







もう3回くらい見てないダウン
来週こそは観たい!
















てか!

TVチャンピオン凄かった長音記号2


なんか
フルーツ食べたくなった(´¬`)