晴れたー朝は雨だったのに晴れたよー(・∀・)そいえば明日アメスタだっ!でも見れないや(´・ω・`)もう3回くらい見てない来週こそは観たい!てか!TVチャンピオン凄かったなんかフルーツ食べたくなった(´¬`)