だからまた書いてみた!
気がふれたとされる~って
ICAROSSの歌詞だっ(・∀・)!
すっっごいスッキリしたー!!!
思い出せて良かった(´ω`)
これでもラーだからねっ
なんかね・・・・
PIERROTが解散してから
Angeloはずっと聴く気が起きなくて
少し前にやっと聴いてみようかと思えて聴いてみたら
想像していたのとは全然違って良い意味で裏切られましたね
それからはAngeloもいいなって思って音源など集めまして・・・・現在にいたります。
あの日武のDVD見た時は
なんだか・・・本当に感動したし、キリトさんの言葉にすごく安心して涙が止まらなかったな
だから今はPIERROTはもちろん!Angeloもすごく大切な存在です
大切で、なくてはならない存在であるから
彼らの作る音を聴いて
共感して涙したり
時に暴れたりして
一緒に楽しんでいきたい
今こうしてる時間も地球からしてみれば本当に本当に少ない時間なのに
こうして同じ時代に生まれて
彼らと出会えて
今の自分がいることは
奇跡だと思う
だからね
これからも
ずっとついていきます
なんか
セルロイド聴いてたら
語っちゃったよ(´д`)
まぁね、
結局はキリトさんの書く詞や曲の世界観が大好きだって話です!!
では!
気がふれたとされる~って
ICAROSSの歌詞だっ(・∀・)!
すっっごいスッキリしたー!!!
思い出せて良かった(´ω`)
これでもラーだからねっ
なんかね・・・・
PIERROTが解散してから
Angeloはずっと聴く気が起きなくて
少し前にやっと聴いてみようかと思えて聴いてみたら
想像していたのとは全然違って良い意味で裏切られましたね
それからはAngeloもいいなって思って音源など集めまして・・・・現在にいたります。
あの日武のDVD見た時は
なんだか・・・本当に感動したし、キリトさんの言葉にすごく安心して涙が止まらなかったな
だから今はPIERROTはもちろん!Angeloもすごく大切な存在です
大切で、なくてはならない存在であるから
彼らの作る音を聴いて
共感して涙したり
時に暴れたりして
一緒に楽しんでいきたい
今こうしてる時間も地球からしてみれば本当に本当に少ない時間なのに
こうして同じ時代に生まれて
彼らと出会えて
今の自分がいることは
奇跡だと思う
だからね
これからも
ずっとついていきます
なんか
セルロイド聴いてたら
語っちゃったよ(´д`)

まぁね、
結局はキリトさんの書く詞や曲の世界観が大好きだって話です!!
では!