準備が一段落しました!





残りは明日買い物行って
詰めれば大丈夫なはず☆



思ってたより少なくなったんだけど・・・








忘れ物してないよね・・?



心配になってきた(・ω・汗)





まぁ、今日は疲れちゃったから

明日もう一度確認すればいいや♪









んで
今ね、CELLULOID聴いてるんだけど

すごい癒されてる(´ω`)






んぢゃ、また!