はぁあとちょっとでレポート終わる(゚ω゚)!!!頑張るお(・ω・)ノそしたら荷物の準備しないと・・・英語が書いてないTシャツとかあったっけ・・変な文字書いてあったりしたら恥ずかしいがな(´∀`;)よし!とりあえず終わらそう