今日はキリトさん更新しないねー撮影遅くまででお疲れなのかな?もうどうやってもどうしようもないってわかった(´・ω・`)待つしかできないけど・・・待ってるちゃんと信じてるから早く声聞きたいな・・なんか寂しい(´・ω・`)