更新されてるっ(゚∀゚)




長旅お疲れさまでした☆




もうじきアメスタ始まりますねー




でもまた今週もみれない・・・(´;ω;`)



ディスパ全然わかんないけど仲良いって聞いたことあるから見たかったな(・ω・`)






キリトさんのことも見たかったし(´・ω・`)












最近いいことない(゚´д`)