決めた!


決めちゃったからっ!!




明日、電話しよう!!!



心配するだろうけど・・・
今よりは全然マシなはず(・ω・`)










午前にでもしてみようかな。























よぉおおぉおぉぉし!!



PIERROT聴きながら旅立とうかな(´∀`)


今はHILLが流れてる(*´ω`*)








なんかキリトさんの声聞くと
落ち着くんだよね(・ω・)








この声本当に好きだなー







今おもったけど

こんなに長い間変わらずに好きなのって初めてだっ(゚д゚*)!!








キリトさんの魅力は
すごいよ((∩ω`∩ハート