決めた!
決めちゃったからっ!!
明日、電話しよう!!!
心配するだろうけど・・・
今よりは全然マシなはず(・ω・`)
午前にでもしてみようかな。
よぉおおぉおぉぉし!!
PIERROT聴きながら旅立とうかな(´∀`)
今はHILLが流れてる(*´ω`*)
なんかキリトさんの声聞くと
落ち着くんだよね(・ω・)
この声本当に好きだなー
今おもったけど
こんなに長い間変わらずに好きなのって初めてだっ(゚д゚*)!!
キリトさんの魅力は
すごいよ((∩ω`∩
決めちゃったからっ!!
明日、電話しよう!!!
心配するだろうけど・・・
今よりは全然マシなはず(・ω・`)
午前にでもしてみようかな。
よぉおおぉおぉぉし!!
PIERROT聴きながら旅立とうかな(´∀`)
今はHILLが流れてる(*´ω`*)
なんかキリトさんの声聞くと
落ち着くんだよね(・ω・)
この声本当に好きだなー
今おもったけど
こんなに長い間変わらずに好きなのって初めてだっ(゚д゚*)!!
キリトさんの魅力は
すごいよ((∩ω`∩
