みてるんだけど
すごすぎだよ!!
あんなんよく覚えてるよね
なんか次元が違うよ(´゚ω゚`)
頭がいい人って
才能ってのもあるだろけど
すごい努力してるんだろーな
尊敬します(´∀`)
キリトさんブログ更新!
ってことは・・・・
帰国はまだかな?
オバーマオバーマ(゜ω゜)
すごすぎだよ!!
あんなんよく覚えてるよね
なんか次元が違うよ(´゚ω゚`)
頭がいい人って
才能ってのもあるだろけど
すごい努力してるんだろーな
尊敬します(´∀`)
キリトさんブログ更新!
ってことは・・・・
帰国はまだかな?
オバーマオバーマ(゜ω゜)