更 新 が な い ・・・・
もしや今日帰国(゚ω゚)?!
だったら
ちょうど1週間違いか(・ω・`)
でも・・・それもなんだか
寂しいお(´д`)←
ふーん(´・ω・`)
まーだつながらないよぉ
水ぽちゃしたんかな
?
もしそうならどうしたらいいのさ((゚゚дд゚゚ ))?!
はぁ・・

どうしたらいいんだろ(´;ω;`)
なんにもできない自分がやだ
もしや今日帰国(゚ω゚)?!
だったら
ちょうど1週間違いか(・ω・`)
でも・・・それもなんだか
寂しいお(´д`)←
ふーん(´・ω・`)
まーだつながらないよぉ
水ぽちゃしたんかな
?もしそうならどうしたらいいのさ((゚゚дд゚゚ ))?!
はぁ・・


どうしたらいいんだろ(´;ω;`)
なんにもできない自分がやだ