さっぱりしたよー
髪の毛(・ω・)
んでちくっと買い物♪
あんまお金ないのに
店員さんに
すごいアドバイスされて
(;゚;ω;゚;)ってなってた
でも、あの洋服
可愛かった(・ω・`*)
次くるときまであるかなぁ
あの紫×黒シャツ秋に着たいよー
あー
お金ほしい(´Д`)
もうお店みないで帰ろう
見てると
ほしくなっちゃうからね∩ω・`)
髪の毛(・ω・)
んでちくっと買い物♪
あんまお金ないのに
店員さんに
すごいアドバイスされて
(;゚;ω;゚;)ってなってた
でも、あの洋服
可愛かった(・ω・`*)
次くるときまであるかなぁ
あの紫×黒シャツ秋に着たいよー
あー
お金ほしい(´Д`)

もうお店みないで帰ろう
見てると
ほしくなっちゃうからね∩ω・`)