さっぱりしたよー

髪の毛(・ω・)






んでちくっと買い物♪



あんまお金ないのに
店員さんに
すごいアドバイスされて
(;゚;ω;゚;)ってなってた


でも、あの洋服
可愛かった(・ω・`*)

次くるときまであるかなぁ
あの紫×黒シャツ秋に着たいよー











あー

お金ほしい(´Д`)DASH!










もうお店みないで帰ろう


見てると
ほしくなっちゃうからね∩ω・`)