ご飯食べて
お腹いっぱーいナイフとフォークキラキラ














あっちはちゃんと
ご飯たべたかな・・・?











明日はお休みなの(・ω・)




午前からはねっ
ふふんふふ(´ω`)♪





でも言ってないんだよねガーン
なんかこそこそしてるみたいで嫌だなぁ・・・




電話つながった時に言おう






心配かけたくないし!!!






今自分がすごく不安で心配になってるから

同じ思いはさせたくない




















キリトさんがいる西の国は
もうじき朝かな?








朝まではゆっくり寝てください(リボン・ω・)