ご飯食べて
お腹いっぱーい

あっちはちゃんと
ご飯たべたかな・・・?
明日はお休みなの(・ω・)
午前からはねっ
ふふんふふ(´ω`)♪
でも言ってないんだよね
なんかこそこそしてるみたいで嫌だなぁ・・・
電話つながった時に言おう
心配かけたくないし!!!
今自分がすごく不安で心配になってるから
同じ思いはさせたくない
キリトさんがいる西の国は
もうじき朝かな?
朝まではゆっくり寝てください(
・ω・)
お腹いっぱーい


あっちはちゃんと
ご飯たべたかな・・・?
明日はお休みなの(・ω・)
午前からはねっ
ふふんふふ(´ω`)♪
でも言ってないんだよね

なんかこそこそしてるみたいで嫌だなぁ・・・
電話つながった時に言おう
心配かけたくないし!!!
今自分がすごく不安で心配になってるから
同じ思いはさせたくない
キリトさんがいる西の国は
もうじき朝かな?
朝まではゆっくり寝てください(
・ω・)