テーマパークって
Disneylandかな?
それかUNIVERSAL?



どうかDisneylandで
ありますように(´人`)

って、んなことあるわけないんだろうけど(´д`)




もしDisneylandなら行くからせめて同じ乗り物にのりたい!ってゆーバカな考えだすん(´,_ゞ`)


そんな夢はきっと
叶 わ な い (^ω^゚)




絶叫ちょっと苦手だけど
総長が乗ったなら
意地でも楽しんで乗ってやるんだからっ(゚ω゚)!!


まぁDisneyには絶叫ってほどのは無いだろうけど(´д`)












なんか
楽しみになってきた(゚ω゚)←