テーマパークって
Disneylandかな?
それかUNIVERSAL?
どうかDisneylandで
ありますように(´人`)
って、んなことあるわけないんだろうけど(´д`)
もしDisneylandなら行くからせめて同じ乗り物にのりたい!ってゆーバカな考えだすん(´,_ゞ`)
そんな夢はきっと
叶 わ な い (^ω^゚)
絶叫ちょっと苦手だけど
総長が乗ったなら
意地でも楽しんで乗ってやるんだからっ(゚ω゚)!!
まぁDisneyには絶叫ってほどのは無いだろうけど(´д`)
なんか
楽しみになってきた(゚ω゚)←
Disneylandかな?
それかUNIVERSAL?
どうかDisneylandで
ありますように(´人`)
って、んなことあるわけないんだろうけど(´д`)
もしDisneylandなら行くからせめて同じ乗り物にのりたい!ってゆーバカな考えだすん(´,_ゞ`)
そんな夢はきっと
叶 わ な い (^ω^゚)
絶叫ちょっと苦手だけど
総長が乗ったなら
意地でも楽しんで乗ってやるんだからっ(゚ω゚)!!
まぁDisneyには絶叫ってほどのは無いだろうけど(´д`)
なんか
楽しみになってきた(゚ω゚)←