髪切り行くの

明日は無理みたいだから
土曜になったー




早く軽くしたい!





















今だに連絡とれないんだけど・・



大丈夫なんだよね・・・?

どうか無事でありますようにガーン



なんか心配すぎて
本気にやだしょぼんドンッ






早くつながれーしょぼん!!!