L.A.に行ってるんだ
完全なオフじゃないみたいだけど
ゆっくりしてきてもらいたい
あの写メなんか可愛い(´ω`)
キリトさんはなんであんなに可愛いんだーー!!
その可愛いさ半分でいいから
ワタクシに
分け与えてください_○/Ι_
んで、
今日は予約してきたよー(・ω・)
早く10月になればいい
でもその前にやることいっぱいだな
頑張るしかない(
´・ω・`)
まずは痩せないと…
この足のお肉消えろ(^ω^゚)

完全なオフじゃないみたいだけど
ゆっくりしてきてもらいたい

あの写メなんか可愛い(´ω`)
キリトさんはなんであんなに可愛いんだーー!!
その可愛いさ半分でいいから
ワタクシに
分け与えてください_○/Ι_
んで、
今日は予約してきたよー(・ω・)
早く10月になればいい

でもその前にやることいっぱいだな
頑張るしかない(
´・ω・`)まずは痩せないと…
この足のお肉消えろ(^ω^゚)