L.A.に行ってるんだ長音記号2





完全なオフじゃないみたいだけど
ゆっくりしてきてもらいたいにゃー





あの写メなんか可愛い(´ω`)

キリトさんはなんであんなに可愛いんだーー!!



その可愛いさ半分でいいから
ワタクシに
分け与えてください_○/Ι_











んで、
今日は予約してきたよー(・ω・)




早く10月になればいい音符










でもその前にやることいっぱいだな






頑張るしかない(ドンッ´・ω・`)













まずは痩せないと…


この足のお肉消えろ(^ω^゚)