キリトさんは異国へ旅立ったそうですね(・ω・)





同じ国に居ないと思うと
なんだか寂しい(´・ω・`)





LAにでも行ったのかな?


あたしも9月に行くから
もしそうならなんか嬉しいお(´ω`)←




修学旅行みたいな研修なんだけどね(・ω・`)


FC旅行も行けないし・・
せっかく行くからには楽しんでこよう!










そろそろ準備始めないとな…


海外とか初めてだから何持ってけばいいかサパーリだよ(´д`)ドンッ
















まぁ、そんなことよりも





キリトさん!!
夏休み楽しんで来て下さいね!



で、無事に帰ってきてください(・∀・)









待ってるよー!!!