キリトさんは異国へ旅立ったそうですね(・ω・)
同じ国に居ないと思うと
なんだか寂しい(´・ω・`)
LAにでも行ったのかな?
あたしも9月に行くから
もしそうならなんか嬉しいお(´ω`)←
修学旅行みたいな研修なんだけどね(・ω・`)
FC旅行も行けないし・・
せっかく行くからには楽しんでこよう!
そろそろ準備始めないとな…
海外とか初めてだから何持ってけばいいかサパーリだよ(´д`)
まぁ、そんなことよりも
キリトさん!!
夏休み楽しんで来て下さいね!
で、無事に帰ってきてください(・∀・)
待ってるよー!!!
同じ国に居ないと思うと
なんだか寂しい(´・ω・`)
LAにでも行ったのかな?
あたしも9月に行くから
もしそうならなんか嬉しいお(´ω`)←
修学旅行みたいな研修なんだけどね(・ω・`)
FC旅行も行けないし・・
せっかく行くからには楽しんでこよう!
そろそろ準備始めないとな…
海外とか初めてだから何持ってけばいいかサパーリだよ(´д`)

まぁ、そんなことよりも
キリトさん!!
夏休み楽しんで来て下さいね!
で、無事に帰ってきてください(・∀・)
待ってるよー!!!