タイトルは関係ないの

















少し前に公表されてたけど











冬ツアー行きたい!!














たぶん行けないから諦めてたんだけど………

















地元にもくるしねっ!








もう長野ではやってくれないかと思ってたよ(´・ω・`)



















だから余計にうれしす(>д<。 )










でも絶対に激戦なんだろうな…










JUNK狭いけど、狭いからこそ行きたいし、ライブハウスでのライブも見てみたい(´゚ω゚`)!



しかも地元だし、長野だし………






















うあ゙ぁあ゙ぁあ゙ーーー


















































キリトさんすーき(*´ω`*)