キリトさんのブログ
今みたら更新されてたよー!














すごく嬉しい(*´ω`*)

すーっんごくねっ(´∀`ハート)



























キリトさんが聞いている「放送室」ってゆうやつ



面白そうだなー☆






今度探してみよう!




田舎でも……
売ってるよね(´・ω・`)?

















ふんっふん(´ω`)♪



今日はなんか気持ち良く寝れそうだあ!







いい夢みれるかな?



















では、おやすみなさい☆