思い出したそういえばアメブロの使い方いまいちわからなくて色々 いじってみてたんだけどぺたってのが何かよくわかってなくてね…自分にぺたしていたよ…そんなんもわからないなんてたたはオワタ/(^O^)\ …………(´・ω・`)しばらくはやっぱ慣れないね