DVDすごく良かった!!!


PIERROTやってくれるなんて夢みたいだった

曲に入る前のMCにはひたすら泣きまくったよ(つД`。)

全部見て、改めていつまでもついていきたい!と思いました(´ω`)









明日から
また実習かぁ…_|\〇_
い き た く な いww




朝早いしなダウン
なんか最近夜寝れないんだよね(´・ω・`)

変な習慣ついちゃったよーーー(。つд⊂)



5時までには寝ないと
また立ったまま寝ちゃうよ(・ω・`)




誰か早く眠くなる方法教えて下さい(ドンッ´・ω・`)