暇すぎたから登録してから2ヶ月たってで初めて書いてみるっ





んー…なに書こ(´д`)





そういえば最近地元盤の解散が多いな(´・ω・`)


なんか寂しいよねダウン
こーゆのあせる



もともと盤が少ないってのもあるんだろうけどガーン








……(´゚ω゚`)DASH!





それにしても
暇だな_○/Ι_


早く日武のDVD届いてほしいお(´Д`)ドンッ