暇すぎたから登録してから2ヶ月たってで初めて書いてみるっ
んー…なに書こ(´д`)
そういえば最近地元盤の解散が多いな(´・ω・`)
なんか寂しいよね
こーゆの
もともと盤が少ないってのもあるんだろうけど
……(´゚ω゚`)
それにしても
暇だな_○/Ι_
早く日武のDVD届いてほしいお(´Д`)
んー…なに書こ(´д`)
そういえば最近地元盤の解散が多いな(´・ω・`)
なんか寂しいよね

こーゆの

もともと盤が少ないってのもあるんだろうけど

……(´゚ω゚`)

それにしても
暇だな_○/Ι_
早く日武のDVD届いてほしいお(´Д`)
