今回はピンクの甘えてくる日でした。



彼は「好き」と言ってくれたり、愛情表現を頻繁にしてくれるんです。



でも私は言い慣れてなくて、彼いわく全然言ってないみたいなんです。



それではダメだと思って徐々に意識して言うようにしました。



元々私は誰かに甘えるのが苦手で、



彼に甘えるのもどうやったらいいのか分かりません。




本当に愛情表現を表に出すのが苦手なんですショボーン



しかし、




彼と付き合うようになってからは頑張って口に出すようにしました。



そのことで彼から、




「なんで頑張らんと言えんの?」



と言われました。



確かに、頑張らないと言えない「好き」の言葉なんて相手からしたらイヤよね、、



でもこっちからしても、



苦手なことを少しずつできるように努力してるんや!という思いもあって、



なんとも言えない気持ちになります。真顔




皆さんはどうしてますか?