こんにちは。ロビンです。

毎日蒸し暑いですね〜。

 

昨日は昼間出かけて街中の温度計を見たら、なんと35度!びっくり暑すぎますメラメラ

 

お風呂上がりに髪をドライヤーで乾かすのも汗だくあせるで嫌になるし、

もうすぐ旅行なのでスッキリ短くしたいな〜と思いました。

 

美容室で相談すると、ベリーショートのツーブロックを提案してくれました。

晴れだし、思い切って耳を出すのもいいかも?

と、初めてのベリーショートに挑戦してみました〜キラキラ

 

 美容院 

 美容院 

 美容院 

 美容院

 美容院

 

 

その結果、、、

 

 

 

 

 

すご〜く短くなって涼し〜い!! 口笛 音譜

 

髪を洗うのも乾かすのも、

むちゃくちゃ楽で、いい!ウインク

 

 

 

ただ~びっくりマーク 

 

洗いっぱなしで何もしないと、

 

 

 

(オフィシャルサイトからお借りしました)

 

モンチッチになってしまう〜笑 笑い泣き

(昭和生まれしか分からないかな?キョロキョロ

 

手入れが楽な分、ちゃんと髪にバームなどつけて手をかけたり、メイクをきちんとしたり、

イヤリングしたり、着る物に気をつけないないと、50代女性は

 

おじさんおじいちゃんに間違われる危険性があるびっくりマークガーンと感じた次第です。

 

 

この夏は、ワンピースドレスやロングスカートスカートのファッションを楽しみたいと思いますラブラブニコニコ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ