こんにちは。

ハワイに滞在中のロビンです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ホノルルでの驚きは、街に様々な野鳥がたくさんいた事!

鳥好きの私にはすごくうれし〜い爆  笑ラブラブ

 

ハワイで出会った鳥について記録を残しておきます。

 

空港からホテルへ向かうタクシーの中から、街を飛び回る白いハト

日本と違ってこちらは白いハトが多いんですね〜ニコニコ

 

 

そして、ホテルに着いてすぐ外に出ると、見たことのない鳥がびっくりマークびっくりポーン

 

必死で撮ったぶれぶれのアップ。何ていう名前なんでしょうはてなマークキョロキョロ

 

 

ホテル近くの公園を散歩すると、色んな鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

公園入り口でサギを発見びっくりマーク

 

人に慣れてるのか、近くに寄っても逃げません。

 

 

鶏の雄叫びが聞こえてきます。

黒や茶色のが公園にいっぱいいます。これは放し飼い?平飼い?なのかと思っていたら、なんと野生のニワトリなんだそうですびっくりマークびっくりポーン

 

小さくて顔が青いハト

 

 

スズメより小さい体長10cmぐらいの鳥。小さくて可愛〜いラブラブラブ

 

 

 

名前を知らない鳥がいっぱいいて興奮しました〜チュールンルンニヤニヤ

 

名前をしりたいなと思っていたら、ダイヤモンドヘッドで鳥の紹介パネルを見つけました。

 

 

頭の赤い鳥は、ブラジリアンカーディナルと分かりました!爆  笑

可愛いラブラブ

ブラジリアンカーディナル

 

 

ハワイは鳥の楽園ですねびっくりマーク

まだまだ可愛い鳥がいっぱいいます。ニコニコ

 

 

つづく

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ