こんにちは。

ボストンを発ち、ホノルル滞在中のロビンです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日はダイヤモンドヘッド日の出ツアー🌅に参加しました。

 

朝4時に起きた時は雨雨だったで、がっかりキョロキョロあせるゲッソリガーン

雨が止むことをことを祈りつつお願い集合場所に向かいます。

 

5時まだ暗いうちにバスは出発🚌DASH!

ダイヤモンドヘッドゲート前に5時半に到着。すでに先着の車が何台か並んでおり、6時の開門までしばらく待ちます。

 

ちょうど雨が止んだので、日の出が見れるかも?と期待ニコニコニヤニヤアップ

その時の景色。オリオン座や星も綺麗に見えましたキラキラ

 

 

入園しバスを降りて片道30分、山頂⛰を目指して登ります。

ホノルルの日の出時間は午前6時15分なので、急ぎますランニングランニングダッシュ

 

最後の急な階段はきつかったですが、ボストンのアパートで毎日5階から地下まで

階段でよく往復していた成果?が出て、休むことなく登り切ることができましたクラッカー

汗だくになりながら6時半に山頂に到着。風が気持ちい〜い!爆  笑ニヤニヤ

 

空は明るくなってきましたが雨雲が多かったので、まだ太陽は見えません。

左に見えるクジラのような形の山はココヘッド。

 

少しずつ空や雲の色が変わっていきます。

 

 

南西

 

西のワイキキビーチ方面

 

雲の切れ間から太陽の光が差してきます。

 

 

ココヘッドを照らす太陽の光が神々しい。

 

刻々と変わる金色の光と雲が美し〜いラブデレデレ 素晴らしい景色。

 

 

暑い雲から太陽がようやく姿を現したのが7時前。思わず手を合わせますお願い

こうなると眩しくて見ていることはできなかったので、雲が多かったのはよかったのかも。

 

 

心配した雨も上がり、素晴らしい光景を見ることができて大満足ですおねがいウインクラブラブ

全てに感謝。ありがとうございますピンクハート

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

フォローしてね!

 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです(*´(エ)`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ