ハワイからこんにちは。

ボストン滞在を終え、帰国中のロビンです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日午後ハワイやしの木に無事到着しました。

アパートメントホテルからの眺めに大感激!ラブラブラブ

 

 

 

素敵なホテルを取ってくれた夫に感謝ですピンクハート

 

 

時差と帰国準備の疲れで、昨日はかな〜り眠く、

夕ご飯だけ食べに外に出ました。

 

ハワイのソウルフード、Poke(ポケ、ポキ)を初体験ニヤニヤ

マグロ、ガーリックシュリンプ、アボカド、野菜のPoke $17

 ご飯はすし飯、ソースは私はshoyu(醤油)、夫はポン酢をチョイス。

海鮮丼のようで、あっさりとしててとても美味し〜い!ラブデレデレ

 

ソースや具の選択で、自分好みにアレンジできて様々な味が楽しめるのがいいですね。グッ

 

お店はこちら Poke Bar下矢印

 

 

ハワイのビールBIG WAVE$6 で乾杯生ビール生ビール飛び出すハート

 

お腹も満腹になり、ご馳走様でしたお願い

 

 

フォローしてね!

 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです(*´(エ)`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ