こんにちは。

ボストン生活もいよいよ後三日となったロビンです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は在米中よく利用したスーパーのひとつ、Star Marketについて。

 

ここの宅配サービスFresh Passがコロナにかかった時に本当に助かったので、その後も継続してました。(その記事はこちら下矢印

 

 

我が家は車がないので、重いミネラルウォーター500ml×24本をアパートまで配達してもらえるのはとてもありがたかったです。ニコニコニヤニヤ

 

月$12.99でめいっぱい活用させてもらい、今日で解約手続きします。

大変お世話になりました!おねがいウインク

 

 

最後に私のStar Marketお気に入り商品をご紹介しま〜すピンクハート

 

カマンベールチーズ $5.99

いろんなカマンベールチーズを試した結果これが一番美味しかったですラブラブ

 

リンゴのスライスと一緒に。いちじくジャムを乗せるとデザートにぴったり!

イチジクジャム $4.99

 

スライスド モッツアレラチーズ$6.99

あらかじめ切れてるので、カプレーゼにすぐ使えてとても便利。

しかも美味しいピンクハート

 

ファラフェルボール $5.99

これをフライパンで焼いて平たく潰して、ルッコラ・トマト・フムスと一緒にはさんでファラフェルサンドイッチに。

 

 

 

GOYAの缶詰 イカスミ$2.49 タコのオリーブオイル漬け$4.29 

                    オイルサーディン$3.49

 

缶詰の汁も利用してパスタを作ると、と〜っても簡単で美味しいです!

 

 

我が家の天才シェフニヤニヤの調理例下矢印

イカスミ缶、玉ねぎ、マッシュルーム、パプリカ、インゲンのパスタ

wholefoodsのパルメザン粉チーズをかけて

 

タコ缶、玉ねぎ、マッシュルーム、インゲンのパスタ

 

美味しくってお酒が進みます生ビールウインク酔っ払い生ビール

 

 

Star MarketのブランドO Oganicsの商品もよく買ってました。

 

オーガニックドライデーツ $8.99

甘いのでおやつ代わりに一日一粒。GI値が低く血糖値が急上昇しにくいそうです。

 

 

こうやって見てくると結構たくさんありますね。

 

Star Marketさんのおかげで、ボストンの食生活も楽しむことができました。

どうもありがとうございました!!ニコニコニヤニヤ

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フォローしてね

 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです(*´(エ)`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ