最近買いました旨しなお惣菜集❗ | 2リンダーの食を楽しむ

2リンダーの食を楽しむ

京都府北部にて食を愛する2リンダーの日常⤴

京丹後市
お肉屋さん優さんのコロッケ🎶
ご飯のおかずを買いに行きましたルンルン

注文してから揚げてくれまして
アツアツですラブラブ
帰りの車でつまみ食いしますよねー爆笑
コロッケ、唐揚げ旨しですラブ
 
福知山市
ミツマルストアーさんのお惣菜たちキラキラ
カキフライ
定番の旨しおねがい

あじなめろうフライ
美味しそうなネーミングでしたが
アジって感じはわからない口笛

なす肉挟み天
これは、かなりの旨しラブ

コロッケ
定番のお芋さんのコロッケで
ふつうに旨しおねがい
美味しくいただきました照れ