京丹後市 お惣菜の小ネタ集! | 2リンダーの食を楽しむ

2リンダーの食を楽しむ

京都府北部にて食を愛する2リンダーの日常⤴

最近食べました、京丹後市のお店の
お惣菜ですキラキラ

京丹後市久美浜の
ジョイクックおくださんの
だし巻きキラキラ
かなり出汁が効いていて旨し!
お安いですしお得です照れ

ジョイクックおくださんの
フライドチキンキラキラ
一つ単位で買えます照れ
よいお味のコロナがサクサクで
ビールにぴったりで旨し照れ

これは兵庫県でした口笛
たじまんまさんの
但馬牛コロッケキラキラ
ちょいとプレミアムなコロッケです!
そないプレミアム感は無かったですが
旨しなコロッケでした照れ

たじまんまさんの
野菜かき揚げ
しっとりした衣でしたキラキラ
お野菜たっぷりで旨しでした照れ

にしがき久美浜店の
コロッケ
お肉はちょっとしか入ってませんでしたえー
1個40円なんで仕方ない口笛
お味は美味しかったです照れ

にしがき久美浜店の
イカの唐揚げ
イカはたいがい何しても旨し!
美味しくいただきました照れ