浴衣を買ってみた☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日はこはくとぽんずとお出かけニコニコダッシュ



浴衣の試着をして、ぽんずのサイズが微妙だったので、よく考えてからまた買おうと思い、とりあえず一着だけ買ってきました猫



こはくは4号キラキラ







可愛いね(^皿^)音符



慣れたらもっとバッチリな写真頑張ろう星



ぽんずはもう一回4号を着てみたけど、やっぱり微妙に閉まらず笑い泣き



開いたまま羽織ってるだけ(笑)



ちなみに、ぽんずが買う予定の色はこれ↓↓

5号だと少し大きかったけど、4号じゃ小さいんじゃダメだてへぺろ


これ、犬猫洋服あるある気づき

SとMの間が欲しい!みたいな…

そういう子たくさんいますね!


今度ぽんずの分も改めて買って来ようキラキラ





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村