仲良く足並み揃えて☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

こはくとぽんずに、新しいおやつのサンプルを貰いましたニコニコ


フリーズドライのワカサギ☆𓆝



見せたら、こはぽんが仲良くやってきました音符

これ↓飼い主はそのうち、二頭の尻尾がハート型になる日があるんじゃないかと期待しておりますピンクハート



どうですか〜??



どうですか〜??



こんな感じのお魚ですニコニコ






でも、2頭とも興味を持ったと思ったけど、意外と食べませんでした笑い泣き



やっぱり飼い主が魚を推してないからなバツレッド


どうしても魚が元々持ってる塩分があるからと、猫に対しての塩分過多を心配しております!

もちろんたまにはカルシウムもあるし、良いんだろうけど星

多分魚を食べる習慣がないから、食べなかったんだと思います気づき


これからも結石知らずで育って行って欲しいですねニコニコ




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村