キウイよりまたたび☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

猫にキウイを見せると、またたびを与えた時のような反応を見せるかもしれない…今日そんな話を小耳に挟み、たまたまキウイがあったから、ちまきとこはくとぽんずに見せてみましたニコニコ



興味はあるみたい??







ぽんずも





こはぽんは一生懸命嗅いでたけど、ちまきは2頭から逃げるのに必死でしたてへぺろ

放置されるキウイ(笑)アセアセ



暗いところだったからお目々まん丸おねがい





結局その後もちまきはキウイに興味無しだったので、またたびをちゃんと出してあげました口笛


またたび効果で、隠れていたちまきも前に来たねニコニコ



ゴロゴロ…ニコニコ



またたび効果凄い笑





あんなにバチバチだった3頭が一緒にゴロゴロしてるのは凄いニコニコ


さすがまたたびだ〜って感じだねキラキラ

キウイはいったいなんだったんだてへぺろ

(※もちろんこの後キウイは、大事に冷蔵庫へ戻されました☆後日いただきますスプーンフォーク)




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村