リキの涙、ちょっぴり悪化中… | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

なんだか、最近リキの目元がひどいです泣くうさぎ


こうやって少しずつ年をとっていくのね〜
治す力も少しずつ弱くなっていくのかもなアセアセ

ちなみに日によって波があって、そんなに酷くない日もあります☆



というか、飼い主の撮る写真が酷すぎるもやもや



たまに片目になる時もあり!







なんだかまつ毛も減った気がしますねキョロキョロ

病院ではまつ毛が原因とは言われなかったけど、刺さってないか要チェックだな☆



ひとまず、元気に知育トイはやりますニコニコ





涙以外は元気なんだけどね星

もしもこれ以上悪くなりそうとかがあったら、次の休みでもう一度病院へ行ってみようと思いますダッシュ





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村