新しいスマホで☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

昨日、新しいスマホにした飼い主ニコニコ


と言っても、NEWスマホから投稿は今日が初めてキラキラ


一個、衝撃的な事実が…

ずっとスマホのカメラがダメなんだと思ってたけど、ダメなのはSDカードの方でしたてへぺろ

そこまで考えてなかった!


容量かなり残ってるし、今回のスマホでもそのSDカードを使おうと思ったらエラーになり、いろいろ調べたから発覚しましたハッ

前回調べた時からこの情報欲しかったな!


初期化して無事に解決おねがい

人間はこうやって学んで行くんだな〜


と言うわけで、試しにNEWスマホで撮影したリキとちまきをカメラ



ゴロゴロしてますzzz







おじいちゃんはよく寝る気づき



よく寝る…







ちまきの体のホコリとかも写るくらいしっかりとしたカメラでしたニコニコ







3台前くらいに使ってたスマホに画質が似てる星



上手に撮れました音符

明日以降、こはくとぽんずもどんな感じに写るか撮影してみます口笛






☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村