ちまきも登りたかった♪ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

我が家に新しくやってきたキャットタワーニコニコルンルン



どうやらちまきも登りたかったようですダッシュ

なんとも言えぬ顔で居座り(笑)



でも、こはくに狙われる❕



ぽんずにも狙われる爆笑アセアセ







ヤバい!!
こはくが接近中~



見付けた!! 
ちまき「シャーーー」

さすがにこのキャットタワーは幅が狭いから、みんなで仲良くは難しいねてへぺろ


順番で遊んで下さ~い☆


ちなみに、ぽんずは最初登れてたのに、足を一度踏み外したらトラウマになったみたいで自分では登らなくなりました笑い泣き

飼い主が乗せてあげて、遊ぶと言う…

またちゃんと登れるようになると良いなキラキラ




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村