寝る前のみんな☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日は飼い主ミーティングの為、帰りが遅かったですダッシュ



みんな出して遊んであげたけど、やっぱり時間が遅いから「もう眠いよ~」モードでした(笑)

(1頭を除いては…ひらめき)



リキ犬




やっぱり眠いよね~ぼけー



ちまき猫



カメラを全然見てくれず、ぼ~っとしていました真顔



こはく猫



やっぱりのんびりくるくる



さて、みんなと違った1頭とは…


ぽんずでした~爆笑
みんながゴロゴロしている時、ひとりで猫じゃらしを狙ってちょいちょいしていました(^皿^)



ブレちゃうほど動くダッシュ



昼間たくさん寝てたのかな??


みんなのんびりな中、ぽんずだけ元気いっぱいでした(笑)

明日はもっと遊ぼうね口笛





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村