こはぽん兄弟☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日もこはくとぽんずは仲良く遊びましたニコニコ


仲良く?なのか??
いつも取っ組み合い(笑)



ぽんずボサボサだよ笑い泣き



更に、ぽんずの頭ブレちゃった❕アセアセ



あざと可愛いニコニコ??



こはくは普通に可愛い口笛







最後はちゃんと仲良くご飯待ちニコニコ

毎日こはぽん兄弟は元気に遊び、元気に食べますニコニコ
元気が一番キラキラ




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村