息ぴったり☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

またリキの保健用の写真を撮る時期が来ました(笑)

一年早すぎて笑うしかないてへぺろ

早めに撮り始めたんだけど、今年も苦戦しそうです汗うさぎ


とりあえずデジカメに写真がたくさん入ってるので、それは後日使うとして…



今日は息ぴったりなリキとぽんずをニコニコ

一枚にまとめちゃいました☆


ちゃんと二人してこっち見た爆笑



ぽんずは何気にリキが好きだよね(^皿^)

よく近くにいますルンルン


ぽんずは怖がりさんだから家に来る時、リキに慣れなかったらどうしようって思ったけど、全然問題なしで良かったですニコニコ


これからもよろしくねキラキラ




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村