おもちゃの取り合い? | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日は壊れた猫じゃらしの先っぽで遊んでいたぽんずニコニコ


その後、ホッピングのおもちゃをこはくと取り合いになりました(笑)

さすが兄弟ゲンカみたい(^皿^)



今日も可愛いぽんずおねがい




ガブッ❕



飼い主がホッピングを跳ばす前気づき



行った~くるくる



やっぱりホッピングが好きルンルン



こはく「僕も遊びた~い星



えいっあしあと







こはくはちょっと違う遊び方をしました(笑)
ぽんずの視線てへぺろ







結局ぽんずに取られるこはくでしたダッシュ



ホッピング2本あるはずなんだけどね~
色違いだからかな知らんぷり

同じ物が欲しくなる…兄弟あるあるですてへぺろ

今度は同じ色のを買ってくるよニコニコ



☆おまけ☆
おやつケースに気付いてしまったぽんず(^皿^)
ワルをしていますひらめき





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村