仲良くパソコンへ向かう♪ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

最近こはくとぽんずが吐くようになりましたガーン


こはくは主に毛玉…

ぽんずはフード&たまに毛玉…

やっぱり猫だよね~アセアセ

そして、大人になった証拠だな気づき


ちまきも最初全然吐かなかったけど、年を取ってきたら吐くようになりました❕


ちゃんとみんなケアをしないとキラキラ

(一応最近は毛玉ケアのペーストを食べてる)



そんな仲良し兄弟のこはくとぽんず猫

久々に飼い主がパソコンをつけたらよってきましたニコニコ

それをきっかけに、猫が喜ぶ動画をつけてあげました音符




真剣❕







じゃれる物が上へ行ったら、裏にいるのかと思ったらしく、裏を覗いていました(笑)



いなくて残念ねずみ



こはくも合流ルンルン



やっぱり兄弟だねおねがい
雰囲気そっくりキラキラ







パソコン以外でもブレるほど遊びました(笑)


本当にぽんずを見てると、こはくがうちに来てくれて良かったねって思いますニコニコ

ちまきは全然遊んでくれないからてへぺろ


これからも元気に仲良く過ごしていってね猫




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村