飼い主を見下ろす☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

ぽんずのケージの前で動画を見たりしていると「何してるの?」「早く出してくれ…」というアピールが凄いぽんず(笑)


凄い顔してハンモックから見下ろされましたてへぺろ




ぽんず「まだか~」



ぽんず「早くしてくれないかな~」



迫力…❕



半分諦めモード気づき



もちろんこの後ちゃんと遊びましたニコニコ



ちゅ~る逆さまだけどてへぺろ









ぽんずはいつも激しくて、あまり写真を撮らせてくれないから、のんびりしてるところばかり狙っちゃいます口笛カメラ


まぁ元気が一番だけどキラキラ




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村