ヤバい抜け毛!! | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

ついにリキの抜け毛がとんでもない事になりました爆笑アセアセ


最近抜けてきてるな~って思ったからファーミネーターをやってみたら、数秒でごっそり!!




リキは昔から毛量たっぷりだからね(笑)



ぽんずも気になって見に来たりニコニコ



「ぽんぽん~、それは食べないようにね~」

ちなみに、ちまきとぽんずは今はあまり抜けてません☆

リキが年のせいか少し遅れてきてるかな~って感じですてへぺろ


明日はリキのシャンプーの日気づき抜け毛怖い…

頑張ろ~うチュー





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村