おもちゃと同じ顔?? | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

ちまきが遊ぶかな~と思って買ってきた、新しいおもちゃニコニコ



ちまきと同じ模様の猫です猫



キャットニップも入ってるし~って期待してたけど、遊んでくれませんでした笑い泣き


夜、「ちまき遊ばなかったね~」ってしつこく持ってきてみたてへぺろ







迷惑そうにこの顔(笑)



おもちゃ「チーンタラー



なんか目の上が平らで、おもちゃと益々同じ顔になった気がしました(^皿^)







ちょっとお手々上げて、ポーズまで似てる気づき

遊んでくれたらそれで満足だったけど、ちまきはおもちゃに似てくれました(笑)


世にも奇妙なお話しみたいな感じにならないようにね~てへぺろ





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村