リキとぽんず、病院行き… | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日は忙しい一日だった~!

ぽんずが膀胱炎っぽくなっちゃって病院へショボーン

尿検査したら血尿でしたアセアセ

でも結石とか細菌とか大きな問題はなしキラキラ

ストレスかな?とのことです!


環境を見直して、抗生剤で様子見ニコニコ

頑張って治そうね☆




リキはシャンプーへキラキラ







短足リキ(笑)

いつも通り頑張ったんですが、その後問題発生アセアセ
リキの首に変な出血が!
出来物があってカサブタがあったのか?深い穴みたいになってて、血が止まらない…
リキも病院行きになりました笑い泣き

傷が化膿しないように抗生剤薬
リキもぽんずも治療かいチュー


お二人さん、早く治ってね流れ星










☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村