ラジコン(お魚)♪ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

『ゴーゴーマウス』ならぬ『ゴーゴーフィッシュ』うお座


ちまきが若い頃に買って、昔はちまきも遊んでたんだけど、最近は遊ばないからお下がりで譲ると言う形になりましたニコニコ



譲る相手はもちろん「ぽんず」です口笛

気に入ってくれましたルンルン




お腹が大きく見えるけど、小さい時の名残かなひらめき
腹水がパンパンに溜まってた時があるから、皮膚が伸びちゃった(たぶん)



チョロチョロ動くと気になるけど…



ぽんずが実は気に入ってしまったのは、アンテナの方でしたてへぺろ



でもやっぱりお魚も良いよね~キラキラ

やっぱりぽんずは電動おもちゃ派でした気づき

今度試してみたいおもちゃがあるから、頑張って探し出してみよう口笛




☆おまけ☆

目黒川の載せきってない桜達🌸✨










☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村