平和に遊んだ♪ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日は、ぽんずがいない間に遊んだちまきさん猫



のびのびしていましたニコニコ




不思議と、ぽんずに会うのは好きじゃなくても、ぽんずの匂いは平気みたい(笑)











出たり入ったり、楽しそうで良かったねニコニコルンルン



そしてテレビの前に居座る(笑)
※テレビは人が映ってたので加工しました星


一人でのびのびも良いけど、早くぽんずさんにも慣れてほしいよ三毛猫黒猫





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村