夫婦でマゾな名経営者夫妻は、美形であり豊かな胸を持つ娘を差し出して奴隷開発を花嫁修業として義務として娘に教えていた。

男の希望するものを理解して良き清楚な女優であり経営者であり妻として生きる素養として奴隷の躾を受けていく。

見本となるのは美しく清楚な母親。

旦那以外知らない高潔な女が旦那が決めた調教師に性奴隷として見本になる契約を家族が見ている前で誓っていく。

いまから妻としての責務としておまんこにまで飼い主様の全てを受け入れていく喜びを第1に感じることを誓います。

娘が見ている前でひざまついて自らのショーツを下ろして性器を開いて飼い主に晒して誓っていく。

旦那以外セックス為ないはずの女が自らの性器を指で犯しながら逝くまでを家族が見ている前で雌として正しく誓っていく。

旦那から渡されていく首輪が娘が母親の首に嵌めていく。

日常が送られていた自宅で雌の匂いを立てた母親が一人の女として
奴隷として生きる誓いをした姿を見て父親が引き換えに夫婦で面接した若い女が待つ別邸に帰る。

娘により首輪が与えられた母親の性器が待ってる物は躾を成された娘がゆっくりと飼い主にキスをしながら母親の性器をバイブで犯していく。

自らの役目を理解する娘が指定したのがマゾ躾をした時に憧れていた会社経営する母親の取引先の若い男。

男性を知らない娘にとり初恋の優しい男性であり、性器を捧げた相手。

躾けられた通りに棲んだ目を合わせたままに、飼い主にキスをしながら愛を誓いをながら、自らの豊かな胸を押しつけていく。

ママでなくて、最後は私で性処理してください。

令嬢とは思えない言葉を口にしながら母親が気を失うほどに追い込んでいく。

ゆっくりと勃起した飼い主のペニスを高層マンションの窓際に固定した母親の中に嵌めていく。

男を知らない性器は身体は清楚で奇麗なママに耀いていく。

ゆっくりと娘により母親の中に亀頭から生で嵌めて押し込まれていく。

本能的に正常位の母親がキスをしながら、深い挿入を求めて腰をおしこんでいく。

娘の彼氏によりセックスされていく中で限界を超えた身体は深い絶頂を求めて腰を自分から振るために騎乗位になり雄と雌が交わった汁を受け入れていく。 

繰り返し飼い主の公認彼女である娘に与えられきた汁が母親の中に弾けていく中で背徳感で更に締め付けていく。

ぎこちない娘により巧みな腰を自分から使う上司の豊かな胸を楽しみながら、射精されていく為の誓いをしていく。

どうぞ飼い主様の一番の気持ちが満たされる機会にふしだらな母親の中に出して狂う姿をお楽しみ下さい。

旦那でなく堕ちる事実が娘により確認されていく